お金のニュース

「お金を払うのがもったいない」万引き警官逮捕

お金のニュース2018/3/25

「「お金を払うのがもったいない」万引き警官逮捕」・「タックルして、尻に顔をうずめる男逮捕」

「お金を払うのがもったいない」万引き警官逮捕

時事通信 2018/03/25
https://www.jiji.com/

ホームセンターでシャンプーを万引きしたとして、大阪府警寝屋川署は25日、窃盗容疑で府警高槻署の警部補(56)を現行犯逮捕した。

 「お金を払うのがもったいなかった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は25日正午ごろ、同府寝屋川市日新町のホームセンターで、詰め替え用シャンプー3点を盗んだ疑い。
府警監察室によると、店外に出たところを店員2人に取り押さえられた。
所持金は数万円あったという。

タックルして、尻に顔をうずめる男逮捕

産経新聞 2018/03/23
https://www.iza.ne.jp/kiji/

通行人の女性にタックルして、尻に顔をうずめるなどわいせつ行為に及んだとして、大阪府警捜査1課は23日、強制わいせつなどの容疑で、大阪市大正区鶴町、無職の男(51)を逮捕、送検したと明らかにした。
 背後から太ももめがけて抱きつく手口で女性7人が被害に遭っており、捜査員らの間で「タックル魔」と呼ばれていたという。
男は「お尻が好きで顔を当てたかった」と供述している。
 送検容疑は平成28年2月~昨年11月、大阪市内の路上で20~40代の複数の女性にタックルするなどし、わいせつ行為を繰り返したとしている。

-お金のニュース


  1. 田中  

    お金がないならまだしも、お金があるのに払わないっていう感覚はわけがわからない。

  2. お金がない匿名さん  

    タックル魔?意味がわからんニュース

  3. 東京五輪  

    顔を当てたかったwww

  4. hoshikawa  

    さすが大阪。どっちも大阪。

コメントはこちらに

関連記事

おもちゃの百万円札で1億円の札束、ビットコイン買取持ちかけ

貧乏ニュース2018/3/6 「おもちゃの百万円札を加工した1億円の札束の写真でビットコイン買取り持ちかけて暴行」・「競 …

no image

弁護士でも貧乏「仕事が減って困っていた」

貧乏ニュース2014/7/9 「弁護士でも貧乏」・「コンビニ強盗、「考え直せ」と諭され自首」 弁護士でも貧乏 産経新聞 …

盗んだ小銭入れ売ろうとしてばれる 自宅には現金1200万円

貧乏ニュース2014/8/4 「盗んだ小銭入れ売ろうとして判明 自宅から1200万円」・「「平成の大泥棒」忍び込み盗百数 …

no image

60代の兄弟コンビニ強盗

貧乏ニュース2014/6/27 「60代の兄弟コンビニ強盗」・「元新聞配達バイトが不在情報悪用し侵入窃盗」・「勤務先から …

銀行員「審査に通らなかった」と説明し、顧客名義でローン組み着服

お金のニュース2014/8/8 「顧客名義でローン申し込み、支店次長」・「788万円入りレターパック差し押さえ」・「保育 …